ニュージーランド撮影~続編 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ニュージーランド撮影~続編


みなさん!!




ただいまぁぁぁ~パー



I`m come back japan




どうにか無事に先日、日本に帰国しました日本




香港での3ヶ月間、刺激的だったぁぁぁ~↑




お伝えしたい事が沢山ありますが、


とりあえず今回は前回、書ききれなかったニュージーランドの記事をメモ







俺の撮影は無事に終わり、その夜は打ち上げディナー(俺が勝手に言ってるだけ)




みんなで初日行った、日本食レストランへGODASH!








幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

相変わらずみんな、日本食好きだなぁぁぁぁニコニコ








幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
このビール初めて呑んだけど、美味かったなぁ~




LOVE!! BEEEEEEERビール







たくさんお世話になりました香港スタッフ





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
監督のおこさん。

君の笑顔には、心が温められたよ~





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
そして、監督。

リアリティーある演技を求める監督で、俺は大好きです。



でも俺が英語がつたない為に、迷惑かけただろうなぁ・・・・ガーン




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
俺とは別の撮影で来てた出演者・ALLEX




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
ムービーカメラマン・スチールカメラマン・アシスタントのみんな




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
そしてこの場には居なかったけど、

撮影時の俺のドライバー兼お世話係りをしてくれたNZスタッフ・JEN



彼女の心使いと笑顔にも助けられたなぁ~アップ








幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



そして、みんなで集合カメラ





ステキな香港スタッフ・NZスタッフに支えられ、撮影が出来た事に本当に感謝





そして、本当にありがとうakn



その夜はこんな感じで、まったり&ぐったりのほほ


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



ホテルの外も、天気良く流れ☆も観れました星


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



そして次の日、俺は撮影も終わったのでFREE



帰国準備をして、みんなが終わるのを待って雨の中ぶらりと街へ出てSHOPPING






幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
さすがに、冬の雨は冷たいぃぃぃ・・・



さみぃぃぃぃぃ・・・・・あせる



ので、早めにホテルヘ帰宅



ここで発見!!



クイーンズタウンのバスのおもろいトコこれ↓




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

まず、代金はパスか現金で運転席の横に・・・



レジ!?



これは初めて見たよ。




そしてコレっ!!




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



NO FOOD うん



NO DRINKS  うん



NO BIKES  うっ うん





では無く、横の音楽プレーヤー音符



ここのバスは、どうやら運転手さんの気分・好みの音楽をバスでかけるらしい



なので、乗る運転手さんによって雰囲気の違うバスに音譜



これも新しい!!  そしてイイかもね!!



でも荒れた気分の音楽だったら、いやだなぁぁ叫び




そんなバスに乗って、ホテルへ戻ると、


なんと今日の撮影が、雨で中止になったという



そして=俺も1日延泊だって!!にひひ


やったぁぁぁーーーー↑



このうまい空気をもう1日吸えると思うと、ラッキーチョキ



そして1日ゆっくりENJOYした俺。


次の日は香港へ帰国ですが、ここでもまたラッキーで最高な光景と出会いました目



まぁぁ~、それは長くなったのでまた次回にね





さぁぁぁ~、日本へ帰ってきましたが、まだ疲れが抜けません・・



でも、そんなにゆっくりもしてられないんだよね~~~



やる事盛りだくさんやぁぁぁチカラコブ



日本でもガンガン熱く、そして笑顔ある生活になるように頑張りますよ~~~



今日は金曜日ですね。


みんな良い週末に向けてFIGHT!!



☆~SMILE & PEACE~☆