どきどきニュージーランド撮影~後編 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

どきどきニュージーランド撮影~後編



ゆっくりな前半を終えて、少しだけ人にも環境にも慣れたオレ



いよいよ、撮影日ですカメラ



当日は朝5時過ぎに集合。



1時間半前には起きて体を温めておいてたオレは、



一人で「あちぃぃぃぃーあせる」と言いながら、衣装をピックアップして



まだ月も高い所にいるなか、スタッフの車で現場へGO車





40分くらい車に揺られて着くと、すでに他のスタッフは朝食を摂って現場へ。



向かい始めてるので、オレもケータリングへ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ちゃんと食べないと力でないからねチカラコブ


でも夜も明けない、この冬の外での朝食はしえるわぁぁぁショック!





朝食を摂り終え、さぁぁぁ現場へ



4WDじゃないと間違い無く走れない道を、ぐんぐんと進み



夜の明けない森に入ると、1箇所だけ明るい所に辿りついた。


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

さぁぁぁ!!到着です。



ご飯を食べて眠い目を擦りながら、車を降りてスタンバイ開始ビックリマーク



暗いので分りませんが、沢山のスタッフと大掛かりな機材、そんな中飛び交う英語・・・・



さぁぁぁ~、オレは今日この中で1日中どれだけやれるのか・・・勝負ですっグー





何シーンか終わった後の現場は、コレ


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
結構、大がかりですよね~


そしてココでの撮影を終えて移動っ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
でっかい扇風機は、こんな感じで移動してます


スゴイ運転テクニックですわっ


そして移動後の撮影を終えて、やっと昼食。


こちらHKチーム


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
この方は香港人なのに、辛ラーメン大好きで箱買いで用意してましたにひひ



そして昼食後の撮影


さぁぁぁ~、ここから追い込みです



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


そして実は今回の撮影は、こんな感じで広告の撮影も同時に行ってるので、


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

オレはあっち行ったりコッチ行ったりとバタバタでして・・・


スーパータイトスケジュールです。ダッシュ


なんせこの時期のNZは、日が短い・・・晴れ


夜が長い分、昼は短いので短い時間の中やり切らないとイケマセン。


1回・1回、1瞬1瞬を集中しないと・・・・



そんな中撮影は、次々と続いていきます。


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

そして無事!?かどうかは分りませんが、全工程終了っ~!!


いやぁぁぁ~長いようで、あっという間でした。チョキ


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




今回の撮影でオレが感じた事。


言葉が通じきらない中、必死に相手の言ってる事を理解し、自分の伝えたい事を伝える・・・


今の俺には、スゲーハードでした。


(ある程度は分るようになったけど、NZ英語や監督との演技に対する気持ちのやり取りなどなど・・・)



そして、良い作品になるよう自分の力を出し切る。


がしかし、本当に自分の未熟さを感じます。


限られた時間の中でやるこの仕事。



もっとオレが言葉を使いこなせれば、もっといい演技が出来たんじゃないか???



そんな事を考えると、やりきった中でも悔しさが残ります。



でも時間は返ってきません。


この悔しさを胸に、次の自分のステップアップへ向けて頑張るしかないからねっ↑



そして今は、この作品がステキな作品になり、みなさんに見てもらえる事を待ち遠しく思います。



撮影終了後の俺。


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
完全ヘロヘロですね・・・



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
こんな道無き道を行くんです。


これでこれから雪も降るんだから、やっぱりNZは4WD必要ですね



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
広大な土地は、北海道みたいですよ~~~



帰路途中・・・・「あっっ!!」



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

「いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ひ~つ~じ~~


俺は一人興奮して「シープ!!シープ!!」


と言ってると、俺のお世話してくれてるドライバーさんが車を止めてくれて


写真撮ってくれました。



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
見てるよ~~~


あの子達



でも、羊はめっちゃ臆病なのか?


車から降りたら、みんな逃げちゃうんだよねDASH!



でも、せっかくNZに来たんだから見たかったんだよね~目


沢山の羊、見れて本当に良かったぁぁぁ~


当たり前ですが、やっぱりNZは羊多いわぁぁぁぁ~のほほ



こんな感じで、色んな体験をしながら何とか撮影を終わらせる事が出来ました



さぁぁぁ、今回も長くなったのでココラでねパー



明日から週末ですね。


笑顔で良い週末を送る為に、金曜の残りの時間を頑張りましょーーー




☆~SMILE & PEACE~☆