パワーのもとへ~最終章 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

パワーのもとへ~最終章

こんばんは。パー


いい加減に、この記事に時間かかってスンマセン。



食後の俺・・・
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




さぁぁぁ、お腹の満たされた一行が向かった先は・・・・・DASH!





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

こちらアップ



【 WISDOM PATH 】ウイスダムパース



オレがパソコン調べた所によると、こちらなかなか有名なパワースッポト!!up_black*pink


ここを目指し、俺らは徒歩約15分を歩く




と、途中現れたのはこの方



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
牛さん



普通に歩いてます・・・・・叫び


野牛さん????



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


ちょっとビビリながら接近・・・・(ちらちら見るのでコワイんすよあせる


そしてこんなヘンてこなお店もあったりするんですよ。


ちょっとこわい感じの店だけど、タイムスリップした感じのお店ですロケット



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
よく分らない鍋もあったり・・・



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
このお店、前回293さんが来たときはやってなかったみたいだけど今回はOPENしてましたグッド!


気まぐれ営業なのかなぁぁぁ~にひひ



そんなお店を横目に道を進むと・・・・



そこには・・・・・


これ↓
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

また出ました野牛さん



そして今度こそ!!



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
デカイ山を後ろに・・・


現れたのは、ここがパワースポット!!



【 WISDOM PATH 】



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

いやぁぁぁ~、ネットでは見てたけど本当にデカイ!!


デカイ木に書かれたお経・・・・


本当に神秘的です


どれ位大きいかというと



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
こんな感じビックリマーク


この8の字に立てられた木を∞マークを書くように歩くらしく、


みんなで「どっち周り?」と悩みながら、最後は


フィーリングで回りました。


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

アップ

これはこの中にある、1本だけ何も書かれていない木


詳しくは分りませんが、この木に意味があり、パワーを持っているらしいです。



それにしても、こんな山の中にナゼ・・・不思議でなりません。


さらにこの場所を、少し登ると



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

最高に気持ちのイイ場所があるんですダッシュ




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


遠くには大仏様。


気持ちのイイ風、太陽、静かな中に聞こえる鳥の声・・・・



ここは何でもない場所なんだろうけど、オレはここが一番気持ちよかったかも・・・



日本を離れ言葉も出来ないのに香港に来て、大好きな海ともなかなか触れられない毎日


もちろん沢山のステキな人にも出会えて、助けられて・・・ 幸せです。


でも自然の中に居るときが、オレは一番リラックス出来るんだと思う。


だからオレは、ココに来て大ハシャギ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


飛べる気が・・・・I can f●y


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba




~ってことは、無いけどね


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


でもオレだけじゃなく、みんなここではチョーーリラックス



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
やはり人間は自然の中に居るときが、一番自然体なんだと思うな



あげくオレはこんな感じですこれ↓



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
完全に自然に帰ってしまいましたニコニコ



そして
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

あまりに気持ち良くて、石の上で本気で寝てしまってましたぐぅぐぅ


いやぁぁぁ~、本当に天気にも恵まれたし最高に気持ち良かった↑




今回パワースポットでパワーを・・・


と思いここに来たけど、最終的に思ったのは



ココに来るまでの道のり、高層ビルばかりの香港でケーブルカーに乗って大仏様を見て、


精進料理を食べて山道を歩き、牛や動物に出会い、そしてパワースポットと呼ばれる場所を抜けて


大自然の中に入る。



全てが自然の中にあり、その自然が人間が自然体で居られるようにしてくれる気がした。


上手く言えないけど、


その自然体で居られるという事が、人がパワーを貰ったと思える瞬間なんじゃないかなぁ~


少なからず俺は、ここで久しぶりに自分の自然体になれた気がしました。




パワー全快の俺は、帰りのお土産屋さんでも


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
(何人だかわかりません   )



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
イケイケですよチカラコブ


この夜、一行は精進料理で肉を食えなかった反動で、ガッツリ肉を食べちゃいました



先週のことを長々と書いてしまってスミマセン。


でも本当に、このランタオ島のパワーツアーは俺にとって最高にリラックス出来る時間でした。


おかげで、先週も充実した一週間だったし、きっと今週もイイ1週間になるはずっ!!



日本もだいぶ暖かくなって来たのかなぁ~~~


では、今週も笑顔絶えない1週間になりますように・・・・・



☆~SMILE & PEACE~☆