自分撮り | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

自分撮り


今日は香港初の美容院に行ってきました。美容院



昨日、日本の友達を通して知り合った香港で活躍されてる日本人の方に


紹介してもらい早速行って来ました。



ハッキリ言って最初はドキドキでしたよ・・・あせる



だってろくに話せない俺が、伝えてもらってるとはいえ一人で外国の美容院。


それもオレ、何気に理容師免許とか持ってるから髪の毛にウルサイんだわ




そんなドキドキのなか、美容院に訪れるとそこは日本の美容室とほとんど変わらず、


シャンプーやサービスも何気に良かったんだよね!!



今回行ったのは、セントラルというところの美容室なんですが


まぁぁ、ここは銀座みたいなところだから土地がらもあるのかなぁぁ~



申し訳ないことに写真など撮れなかったんですが、


担当してくれたセドリック君も俺のたどたどしい英語と会話してくれて


仕事もしっかりとイイ感じにしてもらいました。




セドリック君・ありがとうねーーーー!!



カットも無事終わり、オーディションも終わったので


せっかくだから家に帰ってきて自分撮りをしてみました。カメラ



よく女の子とかが鏡の前で撮った写真をブログに載せてるから


マネしてみたんだけど・・・・・





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

あれ・・フラッシュだめじゃん・・・




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

今度はどっか見ちゃってるよ~~~



なんか難しいんですね・・・・ガーン



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

近づいたけど、見てる方向違うし、完全にカメラがメインですね




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


ぬぁぁぁぁぁ~~!!


今度はボケたぁぁぁxxxショック!





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


おおおっ!!

ちょっとイイ感じに撮れたけど、髪の毛切ったのわからないよね



~~~ってか、


もうめんどくさくなって、普通ににひひ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



まぁぁ、どちらにせよ本人しか分らないかもですが


大分扱いやすくなりました合格




自分撮りって、難しいんですね。


あまりやらないもので・・・・


また練習してから、載せてミマーース。




では今夜は、これから香港の日本人モデルの人達とゴハンに行ってきます。



みなさん、良い週末を~~~



☆~SMILE & PEACE~☆