ヘロヘロでも | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

ヘロヘロでも


お久しぶりです。


更新出来なくてすみません。


香港に来てから10日ちょいが発ちました。


慣れない海外の生活にも何とか少しづつ慣れてきました。


日本は大分暖かくなってきたようですね晴れ もうすぐ桜が咲く季節かな・・・

(花見したーーい!!)


香港は思ってたより暑くなくて朝晩は一枚軽く羽織っていてもイイくらいですよ


ーってか、どこ行ってもエアコン効きすぎなくらい効いてて寒いっ・・・ガーン


この国はエコとか温暖化とか、そういう事をあまり考えてないのかなぁぁ~~



まぁぁ~、色んな国籍の人達が入り乱れてるから体感温度の違い???

しょうがないかっあせる




香港について10日間ですが、1日1日が濃いですぅぅ


というか、やはり慣れない土地・生活・通じない言葉ext・・・


そういったもので送る生活は、日本での慣れた生活に比べて100倍疲れますね叫び


日本ではあまり寝ないでも元気に動ける俺も、コッチではちょっとしか外に出なくても


恐ろしく疲れる・・・


ナゼだろう???



でも思ったことは、これってめっちゃ充実してる証拠じゃない!?


毎日精神を研ぎ澄まして、攻めて、分らされて、学んで・・・


今、色んな事を吸収してオレはパワーUPアップしてます。


そしてカメレオンのように、この国に適応しょうとしてますよにひひ




そんなカメレオン幸太は、ほぼ毎日オーディションや仕事で


どこかしらに出るのでコツコツと探索しています。


これは一人でこっちの下町?みたいな所でローカルに紛れて食べた




幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
火鍋???みたいなのと
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

         アサリらしきもののオイスター炒め風な物









これはなかなか美味かったなぁぁ~

基本的に香港は物価はあまり日本と変わらないけど

こういうローカルSHOPは安いかも

2つで500円くらいだったかな合格



そしてこれは、着いて5日目くらいで行ったマカオでの撮影船





幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

マカオは2度目だけど、やはりこの国はいちいちデカくてゴージャスだわアップ


今回は 【SOFITEL 】というホテルでの撮影でした。



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

美味しいランチにデザートも付いてスタッフもみんなで最高!!



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba 鏡張りのテーブル


撮影風景ですよ~アオキラ


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba こんな感じの衣装や


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


アップこんな感じの衣装を着たよ


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
そして素敵なホテルから移動してロケへGO溜め息


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
ロケ現場からは、香港のバンジージャンプが・・・

~ってか、あれは絶対ムリだよえー


そしてこの初撮影のスタッフとモデルくん(左からブライアン・オレ・キャリー・ソレン)
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
ヘアーとメイクのシリアとウィル(この二人、楽しそうだったなぁぁ)


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba
そしてカメラマンのジェリーダウン


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba


いやぁぁ~、初撮影は何とか無事に終わりました。

現場でも英語でまだ分らない事もありますが、現場を楽しみ、

良い作品を作る気持ちは万国共通な気がしました。


出来上がりが楽しみだわ!!


(ちなみに要らぬ余談ですが、帰りのフェリーでは予想通りやられてしまったオレでしたガクリ(黒背景用)




そして、じつはこの記事も土曜には上げるつもりだったんですが、

途中で住んでるところのインターネット環境が遮断されてしまって・・・ムムム



遅くなってしまってスミマセン。



さぁぁ~、今日はこれから撮影です。


香港でも、笑顔でハリきっていきまっせ~~!!



☆~SMILE and PEACE~☆