東京ガールズコレクション④ | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

東京ガールズコレクション④

お疲れしたぁー!!



なんとか無事にステージも終わり、楽しませて頂きましたぁ~音符



いやぁぁぁ、やはり凄いパワーでした!!


やっぱりあれだけの人前で歩けるのは、テンション上がるわぁー



これはランウェイ直前の舞台袖から
(ちっとボケてますけど…あせるあせるあせる


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100306_1558~01.jpg


応援して下さった方々、ありがとうございましたっ!!



そしてステージ後に、一緒にお仕事させてもらった櫻井くん(左)と左東くん(右)とカメラキラキラ


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100306_1625~0100010001.jpg


櫻井くんとは前から友達だし、前回も一緒させてもらったんだけど、本当にいつ見ても爽やかだわっ~~



他にも女子モデルや溝端淳平さんやIMALUさんも出て、めっちゃ凄い声援でしたよ



そしてステージ後に、今回出演させてもらった


【洋服の青山】


のブースもチラリっとねにひひ

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100306_1815~010001.jpg

沢山の人が集まってましたよぉ~



洋服の青山さんは長い間お世話になっていますが、男性用スーツはもちろん!!

今回は女性用スーツも、IMALUさんプロデュースという事もありかなり良い感じに仕上がっているので、スーツをお探しの女性は要チェックですよっグッド!




今回も、素敵なステージでテンションの上がる最高のお仕事をさせて頂きました。




スタッフ・関係者・共演者の方々、本当にありがとうございました!!



さぁ~、今日はビールビールも美味かったし早く寝まーす。



☆~SMILE and PEACE ~☆