パワー充電 | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

パワー充電

石川県から戻り相変わらずバタバタしております。



しかし初・石川県。

噂以上にご飯が美味いっ!!


特に海鮮の新鮮で美味しいこと…



今回は


【寿司のぶ】さん
という所に連れて伺いましたが、ここの味は勿論のこと大将のお客様に出す料理蟹座に対する気持ちや雰囲気も元気で温かくて最高でしたっ!!!!!!



ちなみにこんな感じ



幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100214_2208~01.jpg


カニは甘くて美味すいぃ~

幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100214_2241~01.jpg


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100214_2340~01.jpg


〆の【大名巻き】太巻きは半端じゃないッス!!
ウニを始めとした新鮮な海鮮物がてんこ盛りです



かなり食べたはずなのに、ペロッといっちゃいました(^w^)


いやぁぁぁ、北陸地方に行く事が少ないので正直侮っていましたが

今回かなり美味しい思いをさせて頂き、すっかり分からされちゃいましたぁ~




そしてあまり時間は無かったですが、軽く観光も行きました☆


幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100215_1532~01.jpg
幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba-100215_1544~01.jpg


茶屋街は風情を残した古き良き時代の日本の形。

金沢は日本の99%の金箔を作っているらしく、金箔を材料にした商品を扱ったお店が沢山ありました。


どのお店の人達も、買い物する・しないに関わらず親切丁寧に色んな事を教えてくれてアタタカイ感じだったなぁ~グッド!



金箔は美容・健康に良いみたいなので、もちろん俺もお土産にGET!!



今回の初・石川県。行く前は寒さにビビってましたが…しょぼん

あまり関東とも変わらずだったし写真は無いですが旧友やお世話になった方にも会えたり、美味しい物・美味しいお酒を頂けたりと充実した時間を過ごす事が出来ました。




そんな充実した時間でパワーを充電した俺は、昨日・今日と江戸(東京)でバタバタと動いております。



今日も一段と寒いですが、みんな今日も1日笑顔で頑張りましょっー



☆~SMILE and PEACE~☆