消化器外科受診 | こたうさの気ままにブログ♪

こたうさの気ままにブログ♪

2014年7月 39歳で直腸癌。ステージⅢa。術後、縫合不全になり一時的な人工肛門。術後抗がん剤治療を半年間行った後、約9ヶ月後に人工肛門閉鎖。2019年8月に5年は経過したが、経過観察継続中。

こんにちは。
11月もあと少しで終わりですね。
今年はいつまでも寒くならず、先週からやっと暖房を使いはじめました。

初旬には、お仕事半休で3ヶ月毎の消化器外科受診へ行ってきました。
朝から、業務が立て込んでいてバタバタして
ましたが、なんとか終了!

ギリギリで、病院に着きました
採血も無事終了し、診察待ち中にも、
仕事の電話が、じゃんじゃんくるし、
通話は場所移動しなきゃならないから、
面倒で…
メール交換に励んでいました(笑)結局、楽しみにしていた居眠りは出来ず…💦てへぺろ

そうこうしているうちに、自分の番号が呼ばれ
3か月ぶりに主治医と対面。
変わりないですか~?
マーカーも異常値では無いので大丈夫でしょう。と…
術後4年3ヶ月、クリアしました。
先日の健康診断結果で肝臓の数値上昇で指摘を受けていたので尋ねてみました。
今回の数値は基準値ないだったので、大丈夫でしょう。と…
少し、ほっとしました。

次回は2月雪

元気に過ごせますように照れ