健康診断 | こたうさの気ままにブログ♪

こたうさの気ままにブログ♪

2014年7月 39歳で直腸癌。ステージⅢa。術後、縫合不全になり一時的な人工肛門。術後抗がん剤治療を半年間行った後、約9ヶ月後に人工肛門閉鎖。2019年8月に5年は経過したが、経過観察継続中。

こんにちは。

9月もあと少しで終わりですね。
やっと、秋らしくなってきましたびっくり

今日は、健康診断へいってきました。
会社指定の病院で…病院

はじめての病院。
右も左もわからず…
ちょっと、緊張しました。
総合病院だったのですが、
設備はイマイチな感じでした。
あらためて、自分が通っている病院は
設備が整っていて大きな病院なんだなぁ…と思いました。

今日は胃カメラもありました。
眠らせてもらったので、苦痛なく終了。
今日の所は異常なしでした。

ハッキリした結果が出るまでは、まだ油断なりませんが、無事終わりホッとして
帰宅後、おかし祭りですハローキティ
しばらくおかしを我慢してたもので…ニコニコアセアセ
たまには、いいよねっマイメロディ!!

満足おねがいてへぺろ