CT検査と消化器外科受診 | こたうさの気ままにブログ♪

こたうさの気ままにブログ♪

2014年7月 39歳で直腸癌。ステージⅢa。術後、縫合不全になり一時的な人工肛門。術後抗がん剤治療を半年間行った後、約9ヶ月後に人工肛門閉鎖。2019年8月に5年は経過したが、経過観察継続中。

こんばんは☆

今日は午前中は採血とCT検査(8ヶ月ぶり)で、午後から消化器外科受診(3ヶ月毎の定期受診)
なので1日中病院でしたえー

凄く疲れましたが、1日で検査と結果がわかるので助かりますおねがい

3ヶ月振りにイケメン風ドクターとの再会に毎度ドキドキワクワク(ブサイクおばちゃんが、おしゃれしてメイクバッチリ…ウフフ←誰も見ていないのにチュー

検査結果を言い渡され、お薬の処方をしてもらうだけなのに…私ったらアホタレですむごい

採血は1発で刺してくれて痛みもなくvery good(゜∇^d)!!

CT検査…造影剤を使用しました。いつも通り体が暑くなる程度で問題なし。点滴も1発で入り痛みもなく無事終了ニコニコ

今日は珍しく苦痛なく検査が出来たので本当良かった(^o^)

午後から、いよいよ主治医に対面。
もードキドキしました。
「元気そうだね!CTでは再発・転移はみられないよ。血液検査(マーカー)も大丈夫!」って言ってもらえました。

右腹の痛みの事等も尋ねましたが、CTでは異常がみられないので様子をみましょうとの事ニコニコ

今年最後の受診、無事終了しホッとしました。


次回は3月…それまで呑気気ままに過ごせます様に!!