遅番 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

今日は忙しい矯正の日

 

午後から勤務なので午前中は

 

安静に過ごしたいと思いますゲッソリ

 

 

 

帰りも遅くなるよな~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今朝・・・・・

 

 

 

たくさん飲んでくれるので

 

助かりますお母さん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日はぞろ目を更新

 

 

 

 

東京のミルボラさんへ

 

渡すころにはどうなっていることやら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あさちゃんは今朝も元気いっぱいに

 

ミルクを飲み一人遊びの時間も増え

 

順調に育っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日の二品と

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夕方は塩辛作り

 

 

 

アニサキスが怖いので一度

 

冷凍しました滝汗

 

 

 

 

 

塩からも手作りは美味しいですからね~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして先日壊れたビーサン

 

新しく買ったやつがなんか男っぽくて

 

微妙だった件(笑)

 

 

履きやすいんですけどね~

 

色が好きじゃないな(笑)

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

残暑が大変厳しいですが

 

そしてもう9月なのですがチュー

 

 

 

今日も朝からやることやって

 

いきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ