おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

充電完了

 

なのか?(笑)

 

 

久しぶりのサーフィンで

 

感覚を見失うの巻滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それでもこんな写真も

 

撮ってもらい感謝

 

先日のまぐろ屋さんですねチュー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

水温は少し下がり

 

もう水着はないかな

 

という感じでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私が留守の間

 

お利口にしてくれているみたいで

 

あさちゃんありがとう

 

 

今日お迎えに行くからね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

かわいい(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しっかり店長出来たかな(笑)?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜のぴざこぐらも素敵でした

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お酒の提供もあるなんて

 

知らなかった(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

商品化されていた

 

ゴルゴンゾーラのはちみつがけ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私がいつも食べるのは

 

びわのかき氷

 

絶品ですよ~

 

 

 

 

 

是非一度行ってみた下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして先日新しい首輪を

 

新調し洗われた人たち(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

綺麗になって秋色の首輪をつけ

 

おされな犬となっております(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

今日からまた仕事~

 

その前にあさちゃんをお迎えに

 

行ってきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ