おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

仕事帰り凄い雨でした

 

今日は朝から娘たちの送迎でしょうか滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日体重を落としてしまった

 

欽ちゃん

 

今朝がぶ飲みで復活!!

 

 

 

 

仕事前に飲ませたかった私と

 

眠かった金ちゃん

 

この子は自分のペースで

 

やっていきたいようです

 

 

 

引き取り時から喉のあたりから

 

ズビズビ嫌な音がするので

 

誤嚥させないよう無理に飲ませることは

 

絶対に禁物です

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんみたいに大きく育ってね(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎日来る猫ちゃん

 

この子にも名前が必要かな

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

 

今日は朝から仕事

 

台風が来ていましたが

 

温帯低気圧に変わりそうですね

 

 

 

 

今週末海へ行けるのか?

 

お休みでもいっか

 

 

今日も一日頑張りたいと思いますグーラブラブ

 

 

 

 

 

マリオの里親様よりブドウが

 

届きました

 

大好きですニコニコ

 

あありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

先日搬送してくれたyukon さんより

 

猫ミルクのご支援を頂きました

 

大変助かります飛び出すハート

 

 

 

横山様より

 

ドッグフードのご支援頂きましたチュー

 

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

皆様に支えられ保護動物を

 

預かることが出来ています照れ

 

 

 

感謝びっくりマーク