おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

今朝も元気に3時台から動いています(笑)

 

 

 

 

 

けっこう眠れましたね

 

ミルクの子が居ると緊張と

 

責任感で目覚めてしまうことが

 

多いのですが

 

今日はゆっくり眠れましたニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうそう一昨日

 

子供たちを連れて大笹牧場に

 

行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

涼しかったな~

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お目当ての動物とのふれあいも

 

楽しかったチュー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みんな大きくなったのに

 

まだポニーに乗りたがって

 

可愛かったなラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お決まりのアイスも食べて。。。

 

 

 

個人的には千本松牧場のアイス

 

のほうが好きだな(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

帰りは美味しそうなお蕎麦屋さんに

 

寄って・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらを食べて帰ってきました

 

 

とっても混んでいたので

 

きっと名店だと思われます笑い泣き

 

 

 

 

さきちゃんと私で1.5人分ずつを平らげ

 

 

のんちゃんとかほ←直ちゃんの子供

 

は小食なので0.5人分しか食べなかった滝汗

 

 

 

 

お腹いっぱいで

 

頼んだてんぷらはお持ち帰りにして

 

帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

あっという間に夏が終わろうとしていますが

 

宿題大丈夫なのかよ(笑)

 

 

 

 

つい先日本当に鬼切れ致しましてムキー

 

 

今でも腹立つ!!

 

 

 

子供たちの成長は嬉しいですが

 

甘えているというか

 

舐めているというか

 

しっかりしろよ

 

って言いたいですね真顔

 

 

 

一日中スマホの画面とにらめっこ

 

げんこつしてやりたいです

 

 

 

スマホは便利だけれど

 

スマホがない時代のほうが良かったですね

 

本当にそう思います

 

 

 

 

みんな上をみないで

 

スマホの世界

 

大人だって夢中になる情報が

 

沢山なので仕方ないのかもしれないですが

 

本当に嫌な時代になってしまったなって

 

 

 

 

NOスマホDAY

 

 

 

とか作ろうかな泣き笑い

 

 

 

 

 

そう思っています

 

綺麗な景色は目で見て

 

思い出は心と頭に残し

 

沢山のものを

 

感じて生きて行って欲しいですね

 

子供達には愛

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

珍しくスイカを買ってみました照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日はまたかき氷を頂きました

 

ももも美味しかったけれど

 

私は個人的には前日食べた

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらが好きだな(笑)

 

 

 

 

ということで

 

 

今日は早番でお仕事ニコニコ

 

 

 

子供たちは寝ていますので

 

その間にリビングを片づけようと

 

思います

 

 

 

散らかっていることがストレス滝汗

 

 

 

 

学校が始まったら大掃除

 

するんだびっくりマーク

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ