下痢 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

4時に友達からのラインで

 

目が覚めました(笑)

 

 

海友達

 

 

みんな朝早いのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タイトル通りなのですが

 

この3匹が下痢をしています

 

 

 

 

病院行こうかな?

 

確かかなり長い時間便が緩い状態が

 

続いているようで・・・・・

 

体格が痩せているのもきっと

 

このせいだと思われます

 

 

朝一受診しようと思います

 

 

 

なんかいるな、きっとゲッソリ

 

 

 

 

保健所でもこれだけ長い期間

 

便の緩い状態が続いてれば

 

何かおかしいなと気付いてほしい所ですね滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日の朝一

 

 

 

 

image

 

 

 

 

沢山走って

 

 

 

 

image

 

 

 

 

終了

 

ベン君も満足してくれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

暦は8月になり・・・・・

 

 

 

暑さも厳しいですが何より

 

夏休み疲れ

 

毎日子供たちの用事を頼まれたり

 

一人になる時間が全くなくて

 

本当うんざりしております(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夕方寝室でマッサージをする私

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

唯一の癒し担当

 

 

 

こちらの子猫ちゃんデレデレ

 

 

 

 

めっさ可愛いんですよ~

 

足は動かないけど

 

それを機にお外猫生活は終了

 

複雑だけど結果良かったのだと思います

 

 

 

 

厳しいからね

 

外猫の生活は真顔

 

 

 

 

ということで今日は遅番

 

午前中掃除や洗濯をしてしまいたいと

 

思います

 

 

 

 

今日もファイティンびっくりマーク

 

 

 

 

松本様より子猫に

 

フードとミルクのご支援を頂きました

 

大変助かりますラブラブ

 

ありがとうございました照れ