おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

休み明けの今日

 

やることいっぱい笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日は夜中に出て

 

海へ♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今週水曜日に

 

スクールを受けるので

 

波予報は悪かったけれど

 

行ってきました

 

 

 

 

 

思ったほど風もなく

 

出来ては出来た

 

 

 

私も一緒に遊んだゆかちゃんも

 

身体がとても弱いので(笑)

 

1ラウンドやって終了~

 

 

 

ゆかちゃんは股関節が痛いらしく

 

今日病院で注射を打ってもらい

 

スクールに備えるそうです(笑)

 

 

 

私も右肩が痛いのよね滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お昼はバンセン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もう本当にお腹いっぱい

 

 

 

 

 

ダイエットは今日からにしよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

久しぶりにコストコにも

 

行けて大満足

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい休日になりました

 

 

 

 

 

 

そして遡ること土曜日

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

久しぶりに買い物行った~

 

洋服一枚しか買わなかったけど(笑)

 

 

 

 

目の保養

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

子供達に食べさせて

 

自分は我慢したサーティーワン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お母さんってそんなもんですよね(笑)

 

 

 

 

久しぶりにのんちゃんとさきちゃんと

 

私の3人で出掛けましたラブラブ

 

 

 

 

 

姉妹ってなんだかとってもいいね~

 

 

そういえば喧嘩してるの

 

みたことないな真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてこちら~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

可愛さだけを振りまいて

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もう本当に寂しいけれど

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日の9時半にお迎えが来て

 

お別れとなります笑い泣き

 

 

 

 

 

幸せにやっていくんだよ~

 

母ちゃんまじで淋しい滝汗

 

 

 

 

 

感傷に浸る間もなく

 

今日はベン君が手術の為入院するので

 

今からシャンプーします

 

 

 

 

仕事前が忙しい(笑)

 

 

 

 

 

今日も頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

ファイティングーラブラブ