ビオ君のお届けと日曜日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

身体の疲れが残る朝滝汗

 

 

今日から完全に日常に戻りますあせる

 

 

 

 

 

まずは旅から帰ってきて翌日

 

土曜日に仕事が終わってからお届けに

 

向かったビオ君

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最後に良い写真が撮れましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

千葉県四街道市にお住いの

 

 

里親様

 

分譲マンションの5階に住まわれていました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

良い眺めびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先代のポインター君を

 

3か月間介護しお空にお見送り

 

したそうです

 

 

 

image

 

 

 

 

 

恐らくトライアルは希望していないので

 

このままこちらのお宅の子になりました

 

 

 

 

 

お名前はビオ君のまま

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先住のダックスちゃんたちとも

 

何も問題なく過ごしています

 

とのことで安心しましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

里親様にはお土産物を

 

沢山いただきました

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

秋のオフ会でまたお会いできればと

 

思いますウインク

 

 

 

 

年齢やご家族構成など少し心配でしたが

 

とても素敵な暮らしと

 

環境をお持ちだった里親様

 

いつでもまた遊びに来て下さいとのことの

 

玄関のオートロックの番号まで

 

教えてくださいました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また会おうね、ビオ君スター

 

 

そして余談なのですが

 

部屋のスピーカーが最高でした

 

私もあんな音で音楽聞きたいな~

 

 

 

 

そして昨日は再び海へ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

駐車場から結構な距離を

 

クソ重いロングボードをもって

 

ひたすらに歩きます(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すると絶景が見えてくる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

通称崖と呼ばれるこのポイント

 

3か月ぶりに来ました

 

 

 

 

遠いのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日は総勢9名で海へ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

せっかくのゴープロモ

 

私のミスで故障(笑)

 

 

 

 

ごめん、皆(笑)

 

 

 

 

波が小さかった朝なのですが

 

お昼頃から急にサイズアップして

 

結局3ラウンド入ってきました

 

 

 

 

顔が真っ黒なのと筋肉痛が真顔

 

 

 

 

ということで今週からいよいよ

 

本当に日常に戻ります

 

 

 

 

我が家には犬が3匹と過去一少ない

 

数になっています

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして先日の譲渡会で

 

トライアルへ出ていたサラダ君

 

こちらに帰ってきています

 

 

 

先方の方にもお話させて

 

頂きましたが

 

母親であるのに自分の意見が

 

まず先にに来るのはいかがなもの

 

かなと思いますね真顔

 

 

お子様たちが楽しみにしていた

 

気持ちはどうなるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

この度のトライアルでは

 

犬の譲渡意外にも色々と

 

ご家庭の事情もうかがっていましたので

 

 

私的には

 

なるほどなと変に腑に落ちてしまった

 

ところです真顔

 

 

 

 

それなもので

 

サラダ君はまた預かりさん宅に戻り

 

里親様を探していきたいと思います

 

 

 

 

サラダ君に何も問題ないので

 

ご心配なく

 

子犬期に甘噛みはみんな必ずあります

 

今回はそれが戻ってきた原因

 

なのでご参考までにチュー

 

 

 

 

 

ということで

 

お弁当を作って用意したいと思います

 

 

 

今日からまたファイティン愛

 

 

 

静岡旅の様子はまた後程飛び出すハート