おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

台風は温帯低気圧に

 

かわったようですね真顔

 

 

 

雨は降っていますが傘

 

今日もお姉ちゃんの送迎でしょうか?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝一番で宇都宮市保健所へ

 

 

 

 

収容期間中のこの子が可愛かったラブラブ

 

 

お座りもお手も出来るのお迎えに

 

来てもらえるかな?

 

 

宇都宮市の競輪場付近に居た子です

 

どなたか心当たりないですか?

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらはおじいちゃん柴

 

 

小柄で可愛い子です

 

素敵なご縁があるといいねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さてさて猫の大移動だった昨日

 

 

 

まず↑保健所で出産したこの黒猫ちゃん

 

 

 

 

猫エイズが陽性なので子供達もまだ

 

わからない状態です

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それでもと引き受けてくれた

 

 

ペテモ動物病院さん

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

この子達を宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ミルクボランティアさんがケアしてくれた

 

4頭と

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

うちのミルクちゃんは

 

WASAOさんのところへ

 

前回も保健所の猫を引き取ってくださり

 

その引き取った子猫が門脈シャント

 

という病気であることがわかりました

 

 

 

手術代が高額だったのにもかかわらず

 

手術を受けさせてくれて2回目の手術まで

 

今現在待っている状態です

 

 

 

 

image

 

 

 

↑お振込み先になります

 

もし余力のある方が居ましたら

 

ことりちゃんという子猫の為に

 

ご協力よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ことりちゃんは保健所で痙攣を

 

起こしたりいつもヨダレを垂らしていた

 

子になります

 

少しでもご協力頂ければと思います

 

手術の総額は100万円を超えて

 

くるぐらいの金額です爆  笑

 

 

ボランティアが負担するには

 

大きすぎる金額です

 

ご協力よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして我が家のこの子達は

 

なないろ動物病院さんへ

 

 

いつも思うのだけど通常業務だけでも大変なのに

 

 

どの先生も本当に凄いなって

 

都内や埼玉、神奈川の先生たちのお陰で

 

どれだけの犬猫が救われてきたか・・・・・

 

 

 

 

いつもご協力本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

お母さん猫1頭

 

子猫12頭

 

合計13頭の大移動

 

 

 

 

搬送に手を挙げてくれたYukonさん

 

お土産まで頂き本当にありがとう

 

ございました

 

にっしーさんからもパンの差し入れを

 

頂き美味しいと子供が喜んでおります(笑)

 

 

 

お疲れが出ませんように照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昨夕

 

母ちゃんもちゃっかり

 

ご馳走になっちゃったこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

疲れが出ている身体に

 

パワーが漲りました(笑)

 

ご馳走様でした爆  笑

 

復活グーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ハニーちゃん

 

フードや猫もののが届いています

 

いつも本当にありがとうございます

 

助かります爆  笑

 

 

 

 

雨ですが今日もファイティンラブラブ