木曜日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

良く寝ましたZZZZZ

 

すっきり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

一昨日

 

宇都宮市保健所へ行ってきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

柴犬君2匹と

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

子猫ちゃん

 

 

 

 

 

成猫ちゃんも居ましたが

 

当日収容された

 

 

 

 

image

 

 

 

 

200g代の子達4匹と

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

落とし物で約1か月間

 

所有権が移るのを待っていた

 

子猫たち

 

 

合計6頭引き取ってきました

 

 

 

 

 

来週木曜日に

 

それぞれグレーの子達がなないろ

 

動物病院さんへ

 

 

 

4頭の子猫がWASAOさんへ

 

移動になります

 

 

 

搬送に手を挙げてくれた

 

Yukonさん

 

いつも本当にありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

この子達はそのまま東京都内で里親様を

 

見つけて頂きますびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ミルクボランティアさんのお宅へ

 

移動していますが

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とっても可愛かった

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

幸せになってねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日・・・・・

 

 

2時起きで海へ行くはずが

 

あえなく寝坊(笑)

 

 

 

 

 

波は良くなさそうでしたが

 

今週の日曜日はイベントで

 

海へ行けないので

 

平日サーフを楽しんできました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

同級生が撮ってくれた(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こっちは隠し撮りだって(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お昼は一緒にタイ料理を食べて

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私はパッタイを頼んで食べました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

帰り道、このジュースを飲んでみたけれど

 

微妙だった(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に買ったトムヤムクンを

 

さきちゃんに飲ませたら

 

まずって言われた笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でもはまぐりもたーくさん採れて

 

サーフィンはいまいちでしたが

 

とっても充実したお休みになりました

 

 

 

 

 

また来週も平日行こうかな

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

夕方はラン♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みんな爆走して

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

帰ってきました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

従姉妹の奈緒子さんが

 

 

手伝ってくれたので助かりました

 

 

 

 

先日行った保健所の猫ケージを

 

開けるのにまた手首を痛め

 

無理したくない私

 

 

 

酷くなるとまた使い物にならなくなって

 

しまいますので・・・・・

 

 

 

安静にしないといけませんねグー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夜ははまぐりパスタを美味しく

 

頂きましたとさ

 

 

 

 

 

 

さーーーーてと

 

出勤までゆっくりと過ごしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日もファイティン乙女のトキメキ