勘違い | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

というかこんばんはウインク

 

 

 

いつかやると思っていたミス

 

早番と遅番を間違えて

 

無断欠勤笑い泣き

 

 

 

 

職場から電話があり

 

気付くという笑い泣き

 

 

 

本当申し訳ないチーン

 

 

 

 

肩が痛すぎて連絡が出来ないのかと

 

思いましたとのこと(笑)

 

 

そんなことはありません滝汗

 

 

うっかりミスでございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さてさて昨日はまる子のお届け

 

千葉県まで行ってきました

 

 

 

道中もずっとお利口さん

 

クレートで大人しくしています

 

 

 

image

 

 

 

 

先代のポインターちゃんと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハスキーちゃんたち

 

 

 

 

ご夫婦二人の一人っ子になった

 

まる子ちゃん

 

 

 

お名前はまる子からみんねちゃんに

 

なり昨日から新しい生活が

 

始まっています

 

 

 

 

里親様

 

ゆっくりとまる子との生活を

 

スタートさせて頂ければと思います

 

 

 

お土産やご支援金まで

 

ありがとうございました

 

 

 

 

まる子はとても人に可愛がられていた子

 

でした

 

決して床には身を伏せませんでしたし

 

毛布やカーペットの上を好みました

 

 

ひじたこも一切なかったし

 

ご飯もグルメだった

 

単身で飼育され飼い主が亡くなるまでは

 

幸せにひっそりと暮らしていたのだと

 

思います

 

 

 

 

亡くなった飼い主さんもきっと

 

安心してくれたと思います

 

天国で見守って頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まる子邸をあとにして向かったのは

 

ウナギ屋さん

 

疲れた身体を労おうと

 

思いましたが効果現れず(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は残してしまい

 

直ちゃんは完食

 

 

 

 

ここから飛行機の見える

 

公園へ行ってきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

思ったより遠い(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あ、飛行機が見えるのが遠いという意味

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

普段海帰りもっと

 

間近を飛んでいるので

 

ちょっとガッカリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

記念撮影して

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アイス食べて帰路に就きました

 

 

 

 

 

 

一日何もしないと肩も腱鞘炎の腕も

 

全く痛くない

 

 

使い過ぎなんですよね

 

日々・・・・・

 

 

 

ということで今日は急遽休みになって

 

しまいましたので今から夕飯を

 

作りたいとお思います

 

 

 

 

 

ファイティングーラブラブ