おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

のんちゃんの中学校も

 

今日から始業式・・・・・

 

やっと二人とも日中は学校へ

 

行きました笑い泣き

 

 

 

 

春休み疲れ果てて

 

ほとんど料理をしなかった母ちゃん

 

 

 

それでも昨日はさきちゃんが

 

オムライスを作ってくれていて

 

有難い爆  笑

 

 

そして今朝食べたのだけれど

 

美味しかったデレデレ

 

 

 

彼氏にも今度作ってあげなって

 

言っておきました飛び出すハート

 

 

 

 

子供に助けれられる時代が

 

やってきましたね

 

本当感謝ですウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

沢山遊んで真っ黒になり

 

充電完了グーラブラブ

 

 

 

 

今日からまた忙しくなりそうですが

 

頑張ってやっていきたいと

 

思います!!

 

 

 

マカロンちゃんのお届けの調整をしつつ

 

新しい子をお迎え出来たらと思いますスター

 

 

 

 

今日もファイティン

 

 

アカナのフードが届いています

 

お名前ありませんでしたが

 

ありがとうございましたラブラブ