早番 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日も勤務を終え即寝

 

朝の4時まで爆睡しましたウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日は朝一でマカロンちゃんを

 

動物病院へ

 

乳腺腫の手術の場合

 

肺に転移があるかどうかで

 

手術をやるかどうかが

 

決まりますのでレントゲン検査は

 

必ず通る道です

 

 

口輪もつけられていますが(笑)

 

最近レントゲン撮るときは

 

皆つけているみたい笑い泣き

 

 

 

 

看護師さん誰か噛まれちゃったのかな?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

無事に検査も終わり予定通り

 

手術して頂きました

 

 

お迎えは病院から連絡がありますので

 

そのタイミングで行きたいと思っています

 

 

そう、ピースもついでに連れて行こう爆  笑

 

 

その前に洗わなきゃ滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日・・・・・・

 

外遊びを終えて

 

パッカーーーーーん(笑)

 

 

 

 

昨日は母ちゃんに初めて怒られた

 

キャンっていってたけど

 

サラダ君はとても賢いので

 

飲み込みが早いですねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで今日は

 

さきちゃんの彼が初めて我が家に来ます

 

 

 

昨日メッサ頑張って片付けた母ちゃん笑い泣き

 

 

 

 

誉めて欲しい(笑)

 

 

 

 

二人が食べれるように今から

 

親子丼を作りたいと思いますグー

 

 

 

 

今日も頑張って働いてきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ファイティン照れ