湯西川温泉 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

のんちゃんとの二人旅

 

動物がいっぱいいるので

 

家族全員では行けないですが

 

日常から離れぼーっとするという

 

貴重な時間を頂きました

 

 

 

 

お留守番組のパパとさきちゃん

 

ありがとう~

 

 

 

といっても・・・・・

 

犬猫の世話のみですが笑い泣き

 

 

 

そしてね

 

いつも思うんだけど猫のウンコは

 

絶対片づけないですね

 

うちの家族は真顔

 

 

 

犬がリビングでウンコしたら

 

拾うのに猫のウンコはことごとく

 

スルーですニヤニヤ

 

 

 

いっつもシャベルでせっせと

 

帰ってくるなり掃除するのは私チーン

 

 

 

 

トイレが清潔じゃないと

 

猫はお漏らししますからねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まぁでものんちゃんが

 

喜んでくれたからいっか~

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

吊り橋~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

寒くもなく上着を着ないでも

 

いられました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

足湯があったので楽しんで

 

いました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっぱ好きだな~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このあたりの大自然

 

 

 

 

久しぶりにこっち方面へ

 

行きましたが

 

やっぱりいいですね~

 

 

 

温泉は奥日光や那須塩原方面が

 

好きですが

 

景観はこちらも負けていないですね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰ってきて早々にこちらの相手(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お姉ちゃんからはこんな画像が(笑)

 

 

 

 

 

 

色々腹が立って1週間くらい

 

あまり話していませんでしたが

 

和解(笑)

 

 

 

 

新学期も頑張れよ~照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてそのまま保健所へ

 

 

親子猫さんたちを保健所から

 

埼玉県蓮田市のらむ動物病院さんまで

 

搬送してくださる方を募集しています

 

 

 

預かりは出来ないけど搬送なら

 

という方が居ましたら是非お願いします

 

 

 

今日は保健所からの成猫が

 

3頭、箱崎先生のご紹介で

 

群馬県前橋市の保護施設に

 

お世話になることが決まっています

 

 

搬送の永田さん

 

いつもありがとうございます

 

 

可愛い猫たちをどうぞ安全運転で

 

搬送のほうお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

さ・・・・・

 

今日は遅番

 

子供たちは二人とも春休み

 

寝ている間に大掃除をしますよ~

 

 

 

 

昨日ひっさしぶりに従妹が

 

来てくれていつもお得な情報なんかを

 

提供してくれるんだけど

 

トイレットペーパーが12袋と

 

洗濯洗剤が5袋?

 

お得に購入できたらしいです

 

 

 

そして私が幽霊会員なYAHOOの

 

解約手続きも出来るっぽくて

 

感謝!!!

 

多分17.8年払い続けてる(笑)

 

 

 

 

後藤様よりシートのご支援を

 

頂きましたラブラブ

 

いつもたくさんありがとうございますニコニコ

 

とっても助かります!!

 

 

 

 

 

ということで・・・・・・

 

今日もファイティンちゅー