譲渡会 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

海と同じくらいの疲れが残る朝笑い泣き

 

また夜中1時間ごとに

 

バカピースに起こされるという滝汗

 

 

 

 

 

本当腹立たしい真顔

 

 

 

 

 

さてさて昨日の譲渡会

 

前回からあまり日が空いて

 

いないにもかかわらず

 

沢山の方にお越しいただきましたお母さん

 

 

皆様本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

相変わらず当日の朝

 

シャンプーする私(笑)

 

 

 

うたちゃんとビオ君

 

洗いましたウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

現地まではカートに乗せて出発

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とげ君

 

だいぶスッキリしました

 

来週お見合い予定だそうで

 

良縁だといいね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらのお二人も1歳前後で

 

里親募集中になります

 

 

昨日はご縁がなかったけれど

 

中型犬をご検討の方がいましたら

 

宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ハリー君も

 

だいぶ人馴れが進んできていました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

卒業生のボンド君

 

来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

終始たくさんのかたたちに

 

お越しいただきました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マカロンさんに会いに来て下さった

 

方が4組ほどいらっしゃいました

 

まーじーで

 

大金星笑い泣き

 

 

 

一応洗っておいて本当によかった

 

 

 

他にもオクラ君を希望してくださった方

 

などなどシニアに嬉しい結果となりました

 

 

 

 

 

当初マカロンちゃんは先日亡くなった

 

ひばりちゃんの里親様が

 

引き取って下さる予定だったのですが

 

急遽予定を変更させて

 

頂きましてひばりちゃんの里親様には

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同じくシニアレトリバーの

 

リーフちゃんとお見合いして頂くことに

 

なりました

 

 

 

リーフちゃんのお見合いがうまく

 

いくといいね

 

そして預かって下さっている

 

ラムネの里親様

 

本当に何時もありがとうございます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そぼろ君

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もこちゃん

 

 

 

 

リーフちゃん

 

マカロンちゃんにお話があった

 

昨日の譲渡会

 

本当に嬉しかったです

 

 

 

シニアか病気の子が多く

 

手術が必要なうた、もこ、マカロン

 

 

 

我がチームで看取りを覚悟していましたが

 

里親様が見つかるという快挙

 

 

 

また一つ席があき

 

そうなることによって収容先から

 

一つの命を救い出すことが出来るんです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

会いに来てくれたくるみ

 

ありがとう

 

 

その他の皆様も本当に遠くから

 

はるばるお越しくださいました

 

 

もことマカロンちゃんは

 

手術し体調が安定してから

 

それぞれにお届けに伺おうと思っています

 

それまでに色々と準備のほう

 

宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてちみは・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お声かからなかったんかーーーい笑い泣き

 

 

 

 

ということでサラダ君は

 

引き続き里親様を募集していきたいと

 

思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は遅番

 

昨晩クッソうるさかった

 

バカ犬をランへ連れて行こうと

 

思いますニヤニヤ

 

 

 

 

今日もファイティングーびっくりマーク

 

 

 

 

 

余談なのですが譲渡会に

 

お越しくださる方にブログ読んでます

 

とことごとく言われますので

 

もう少し恥じらいのある

 

文章を書こうか検討中でございます(笑)