サーフトリップ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

昨日帰ってきて

 

家の事をバタバタと片づけています

 

 

 

これから仕事前に動物病院へ

 

行ってこようと思います(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

南国かよって思うくらい

 

暖かかった千葉南

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

植物がね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ぜんぜんちがーうのよね

 

千葉北や茨城と笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その昔確か19歳くらいの時も

 

友達とトリップで来た

 

台東・・・・・

 

当時も凄く良い波だったのを

 

思い出しますニヤニヤ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

沢山波乗り出来て満足

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

菜の花畑や・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人生初のお花摘み・・・・・・

 

 

ストックが1本50円とかで

 

ポピーはつぼみのままが20円

 

咲いているお花は無料だった(笑)

 

 

 

多分すごく楽しくて1時間くらいは

 

お花摘んでいました

 

皆様も千葉の南へ行ったら

 

是非お花摘んでみて下さいね~

 

 

凄く長持ちするそうですよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ストック

 

 

 

 

image

 

 

 

 

無料のポピー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

関東にもこんなに素敵な場所が

 

あるなんて

 

この年まで知らなかった

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もう子供みたいにブランコ

 

こいでやりました(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

富士山が見えた

 

 

 

とても綺麗でした

 

昨日は風が強く

 

サーフィンには微妙な感じでしたが

 

譲渡会前にリフレッシュ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて現実を突きつけられる朝(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ごめーーーーん

 

 

 

ということで病院へビオと歌ちゃんを

 

連れて行ってきたいと思います

 

 

 

今日からまた飼育員さん

 

頑張ってお世話したいと思いますグーラブラブ

 

 

 

 

 

今日からまたファイティンウインク