寝不足 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。






こんにちは



昨日のご報告も出来ず

寝不足のまま今に至りますネガティブ



詳しいお話はまた元気な時に真顔












とりあえず可愛い新入生が


昨日の時点では8頭


加わりましたニコ














こちらと













こちら…




1頭でも連れて帰って


もらえませんか?


と言われ…



1番手のかかるミルクの子と


1番ヨチヨチしていた子犬


合計7頭も引き上げてきました





残念なことにミルクの子


2頭は亡くなりました…





昨晩1時半まで付き添い


息を引き取るかと思ったけど


朝はまだ鳴いていたし


生きていた…


2頭ともミルクも飲めず


血便でした。












今朝の朝一番で火葬して


いただきました。








小さな2人は一緒の


骨壷におさめてもらいました




ラブちゃんの隣に置きました




今日はこれからお仕事…



とりあえず仮眠をとり


働いてきたいと思いますチーン