雪 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

思ったより積もらなかったですね~

 

もっともっと積もるのかと思ったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

むぅちゃん

 

ずっと外を眺めています

 

 

 

この子は・・・・・

 

一人っ子なら人間の側に

 

近づいてくる子なのかも

 

しれないと最近思います

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ね、むぅちゃん・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お外は寒そうだね雪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

かわいい(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日の日中久しぶりに

 

スタバへ~

 

 

 

雪予報のお陰で空いていた

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この方は元気いっぱい~

 

雪もなんのその

 

よく考えたらもう少しで

 

お別れなのね滝汗

 

 

 

いつシャンプーしようかね

 

フィン君も洗わなきゃキメてる

 

 

 

 

ということで

 

今日は子供達は10時半登校

 

行きは送っていきますよ~

 

 

 

 

母ちゃんは急遽遅番になりました

 

 

 

 

今日はキャンセル多いだろうな~

 

ゆるーーーく頑張りますよ爆  笑

 

 

 

 

今日もファイティングーラブラブ