こんにちは | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

寝不足です爆  笑

 

少し夜更かししてしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝から寝室にコソッと入り

 

寝ていたむぅ君

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は朝から工務店さんが

 

来てくれていて

 

壊れた水道とドッグルームの

 

修復をしてくれています

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フィン君

 

久しぶりに撮れた正面のお写真

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

かわいいねラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マカロンちゃんは日向ぼっこなぅ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いっぱい太陽浴びて

 

ゆっくり寝てもらおうニコニコ

 

 

 

 

 

 

私も仕事の前に仮眠できれば

 

いいなと密かに思っている・・・

 

 

無理そうだけど泣き笑い

 

 

 

 

 

今日もファイティングー