譲渡会 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

お天気も大丈夫ですねニヤニヤ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いよいよ本日ですラブラブ

 

 

 

 

 

マージーで

 

体調が微妙で焦りましたが

 

なんとかいけそうです滝汗

 

途中座りながらご対応

 

という場面もあるかと

 

思いますが多めに見てください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日洗われた犬達4名様

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マカロンちゃんは抜け毛が凄かった

 

痩せて居た身体にもお肉が付いて

 

きました

 

ご縁があるといいねラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

我ながら頑張った

 

 

(結局早退出来ず激務を終えた後)

 

 

 

そしてここからさらに

 

さきちゃんがメガネを買いたい

 

ということで駅へ向かい

 

20時までお付き合いいたしました

 

 

 

なんだかんだで深夜まで

 

さきちゃんとウダウダやっており

 

寝不足滝汗

 

 

 

 

 

譲渡会前に少し仮眠をとろうかと

 

思っています

 

ってゆーか近所のおばちゃんに

 

マッサージしてもらおうかと爆  笑

 

 

 

 

今日は沢山の方にお会いできることを

 

楽しみにしております

 

卒業生

 

あの子やこの子に会いたい方

 

ブログを見て下さっている方

 

インスタのフォロワーさん

 

お友達や興味のある方

 

どなたでもいらしてください

 

 

 

では会場でお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

今日もファイティングー飛び出すハート