月曜日 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

ブログを2日間さぼって

 

しまいました

 

 

 

 

 

土曜日・・・・・

 

午前中勤務のはずが

 

急遽フルタイムに滝汗

 

 

 

5連勤からのフルタイム

 

なんとかやり終えて帰ってきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

しめちゃんが居なくなって

 

落ち着いた方・・・

 

 

 

しめちゃんは昨日の譲渡会で

 

お申し込みがあったようで・・・

 

まだ確定ではないけれど

 

恐らくずっとのお家が決まるのだと

 

思います

 

 

 

やっぱり我が家でモタモタ

 

していなくて良かったニヤニヤ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして昨日は海

 

 

朝一さむっ

 

砂浜の砂も凍っていました滝汗

 

 

 

 

 

昨日は私以外みんな

 

男性だったのですが・・・・・

 

 

 

「超波良いよ」

 

 

 

と言われ入ったら・・・・・

 

 

 

セットで入ってくる波が

 

かなーーーり沖の方から割れて

 

楽しいっていうか怖い(笑)

 

 

 

 

結局決死の1本をインサイドまで乗り

 

(頭以上サイズある)

 

ここのポイントでは1本だけ乗り

 

上がりました

 

マジでケガするってば笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

上がって皆でストーブで暖を取り

 

ご飯を食べて移動~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そう、サーフィンは楽しく

 

遊ぶもの

 

危険と隣り合わせは嫌だって(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらのポイントでは

 

そこまでサイズもなく

 

楽しく遊ぶことが出来ました

 

 

 

本日の朝、筋肉痛ニヤニヤ

 

 

 

 

今日は早番で仕事

 

一日忙しくなりそうです爆  笑

 

 

 

 

今から二日分の洗濯をして

 

お弁当作って

 

昨日の遊び道具を片づけたいと

 

思いますチュー

 

 

 

 

 

後藤様、KEIRA様

 

ドッグフードのご支援

 

ありがとうございます

 

沢山食べる犬達を抱えています

 

とても助かりますラブラブ

 

 

 

 

さ・・・・

 

今日も自分のペースで

 

ファイティングー