おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

昨日はブログを書いた後

 

海へ・・・・・

 

 

 

 

予報は風つよの最悪でしたが

 

予報とは裏はらに

 

波がとても良かったです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

忘年会以来のメンバーにも

 

会えたし

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

沢山遊んでリフレッシュ

 

出来ました

 

ラブちゃん

 

お空で見ていてくれたかい?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

帰りは干し芋屋さんに

 

寄って帰ってきました

 

ここの干し芋

 

本当に美味しいんですよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

お店じゃないから名前とかないんだけど

 

 

 

 

 

 

また茨城で海入るときは

 

寄ってみよう・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

海から帰ってきて

 

洗濯をして掃除をして

 

お花の手入れをして

 

冷蔵庫にあるもので

 

簡単に作って3人で食べました

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた仕事です

 

12月も下旬

 

仕事も忙しいでしょう

 

 

 

体調管理に気を付けながら

 

自分のペースで働いてきたいと

 

思います

 

 

 

 

 

 

 

今日もファイティン

 

 

 

 

 

用意します