ラブちゃん | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

やっとの思いで仕事を終えた昨日

 

 

ベットで横になっていたら

 

娘から届いた荷物を渡されました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

開けたら・・・・・

 

ラブちゃんそのものでした真顔

 

 

 

 

本当嬉しかった&涙でした

 

 

 

 

絵が書けたり

 

切り絵が出来たり

 

凄い才能だよなって本当思います

 

 

 

 

ありがとうございます

 

本当に嬉しいです泣

 

 

 

 

 

 

ラブちゃんが居なくなって

 

10日目になるのかな?

 

 

まだ夢をみているようです

 

 

 

お空のラブちゃんも

 

これだけ寝込む私を見て

 

心配しているだろうな~

 

 

私も人生初です悲しい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうそうインスタグラムのほうで

 

告知させて頂いたのですが・・・・・

 

 

 

先日犬猫の忘年会を開催させて

 

頂いたときに譲渡会のをやろうという

 

話になり・・・・・

 

 

 

1月28日(日)

 

道の駅ろまんちっく村

 

正面入り口あおぞら館前で

 

譲渡会を開催させて頂きます

 

 

 

10時~15時を予定しております

 

この頃には私も少し元気に

 

なっている予定です

 

 

保護犬に会いたい方

 

卒業生の皆んな

 

お目当ての子が居る方

 

お友達の皆んな

 

 

是非会いに来てください

 

そして私に元気を下さい愛

 

 

 

 

当日酷い雨の場合のみ

 

中止とさせて頂きます

 

ご了承ください

 

 

 

久しぶりの譲渡会・・・・・

 

 

 

一頭でもご縁が決まるといいな・・・・・

 

 

 

そう思っています

 

 

 

 

 

今日も仕事です

 

今日働けば明日はお休み・・・・

 

 

 

頑張ってきます

 

 

 

海行けるといいな真顔