miss you・・・・・ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

また朝が来ました・・・・・

 

昨日はラブちゃんの火葬へ

 

行ってきました

 

 

本当だったらもっとゆっくりと

 

お別れしたかったのだけれど

 

我が家はリビングに猫もおりますので

 

ゆっくりすることが

 

出来ませんでした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

嘘みたい

 

寝ているみたい

 

そしてお腹がまだ温かかった

 

 

 

 

 

 

 

さようならは

 

言わないよ

 

だってずっと一緒だから・・・・・

 

 

 

ラブちゃんと私は永遠に

 

繋がっているから

 

 

 

そう思わせてくれる子でした

 

 

よく私がもう犬は飼わないと

 

言っていましたが

 

この子以上の子に巡り合えることは

 

ないと断言できますので・・・・

 

犬の居る生活はこれで終わりになりました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

娘が心配して

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

学校に行く前に

 

 

 

「ママ死ないでね」

 

 

 

と言い残し学校へ行きました

 

 

 

 

そんなことはしないのですが

 

恐らく私がここまで悲しんだり

 

泣いたりするのを見るのが

 

初めてだと思うので

 

ビックリしているのだと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

佐藤さんから頂いたお花は

 

ラブちゃんと一緒に棺に入れさせて

 

させていただきました

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

宮崎さんもありがとう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れのとき

 

寝室から外を眺めました・・・・・

 

 

 

 

ラブちゃん

 

ママ淋しいよ

 

 

 

 

ラブちゃん

 

本当名前の通り愛に満ち溢れた

 

聖母のような子でした

 

 

 

ラブちゃんが残した思い出が

 

沢山あり過ぎて

 

今はまだ辛いけれど

 

大切に胸にしまって

 

生きていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

お花や贈り物

 

ありがとうございます

 

お礼も言えずすみません

 

 

 

少しゆっくりと過ごさせて

 

下さい

 

 

 

 

静かに海がみたいです