ラブちゃん | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

朝が来た

 

 

 

 

 

やっと朝が来た・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

朝6時前に大きな痙攣を

 

起こしたラブちゃん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今は起きたり眠ったりを

 

繰り返しています

 

 

 

 

 

私が今日どうしても

 

仕事が休めないため・・・・・

 

 

 

さきちゃんに高校を休んでもらいました

 

 

 

 

 

レセプト時期という事もあって

 

忙しく側にいてあげられません

 

 

 

 

そのかわり明日はお休みです

 

 

 

 

 

一度お昼に帰ってくるからね

 

待っててほしいけど・・・・・

 

 

その時が来たら

 

最期に私を思って


旅立ってほしい・・・・・

 

 

 

 

用意して行ってきます