おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

良く寝た

 

地震で起きました滝汗

 

 

 

 

 

 

遡って火曜日の勤務後

 

勤め先の院長が

 

皆でお寿司に行こうって

 

計画をたてていてくれて

 

連れて行ってもらいました~

 

 

 

ミシュラン1つ星

 

らしいですウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

全部美味しかった~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

このカツオから始まり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が一番好きだったのは

 

このあん肝

 

日本酒との相性も抜群でした

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

たこ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もずく

 

本物は普段食べているもずくと

 

ぜんぜん違う(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらも美味しかった

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

卵焼き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

デザートの黒糖ジェラートに

 

塩をかけて食べるんだけど

 

これまた絶品でした

 

 

 

 

院長~

 

ありがとうございますドキドキ

 

今日からまた頑張って働きますチュー

 

 

 

 

 

 

 

なんだかバタバタしていますが

 

昨日は海に行ってきました

 

 

 

 

久しぶりに大当たり

 

人も少なく波も乗り放題

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日もらったフィンも絶好調で

 

位置を少し変えたのですが

 

これが良かった

 

多分(笑)

 

 

 

 

今からはまぐり

 

採りますよって時に

 

中学校から電話

 

 

のんちゃんが早退するとのことで

 

駆け足で帰ってきました

 

 

 

少しお熱があるので今日も

 

お休みですかね

 

私も遅番ですので

 

一緒に居てあげたいと

 

思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日買ったねこぱん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

可愛くておススメですね

 

猫飼いの方にプレゼントして

 

あげたら喜ぶかも

 

 

 

 

今日も一日頑張りたいと思います