お届けの様子 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

お届けと旅の様子は

 

一日分のブログにはまとめられないので

 

前編と後編にわけることにします

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まずファミ太くんをお届けします

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お写真をあまり撮っていないのですが

 

もかちゃんのワンワン攻撃の為(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ま、最初はこんなもんんです

 

 

 

ビーグルの多頭崩壊からの子犬

 

もかの里親になってくれた里親様

 

この度、猫のファミ太君にも

 

手を挙げてくださいました~

 

インスタを見てる方はわかる通り

 

モカも大切に飼われている里親様ですので

 

安心してお任せできますね

 

 

 

ワンコにない癒しをファミちゃんから

 

貰って頂ければと思います

 

 

 

新しいお名前はマイケル君

 

大きく成長するマイケルを

 

見守っていけることが嬉しいです

 

 

里親様、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

お土産物やさきちゃんに

 

お小遣いまですみません笑い泣き

 

 

朝早くの訪問にもかかわらず

 

ありがとうございました

 

また会える日を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

春日部を9時前に出て

 

次に向かった先は

 

静岡県伊東市

 

 

 

 

image

 

 

 

渋滞を考慮したルートが

 

見付かりましたと

 

教えてくれたのは

 

中央道経由の案内

 

 

 

 

談合坂?

 

 

 

なんでだよ~

 

って感じでかなり遠回りで

 

途中からはナビ消したった(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね

 

談合坂のランで遊んだり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっぴり満喫しました

 

 

 

 

なんせ今回の旅には梅ちゃんも

 

便乗させて頂いているのですから

 

 

 

 

直前までずっと迷っていたけれど

 

今の調子なら大丈夫だろうと

 

決行しました

 

 

 

 

道中は皆静か

 

スノーは長旅になって疲れてしまったと

 

思いますが無事に到着

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

得意げなこのお顔(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

こちらもあまりよいお写真撮れず

 

でしたが

 

広いリビングをかけずりまわっていました

 

 

 

 

 

ラムネはちょうど一年前の今日

 

お見合いをしたんだった・・・・・・・

 

 

 

 

お空から新入りスノー君を

 

見守っていてくれるかな?

 

 

 

 

里親様よりお土産物や今回の

 

宿の手配などを頂いちゃいました

 

本当、ありがとうございました真顔

 

 

 

 

こんな機会でもなければ

 

旅行

 

なんて発想自体があまりない

 

動物を抱える我が家です

 

 

 

とても良い思い出になりました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スノーをお届けして向かった

 

城ヶ崎海岸

 

こちらは母ちゃんが

 

どうしても寄りたかった場所

 

 

 

 

 

 

ちょうど日没にかかる時間帯でした

 

 

 

image

 

 

 

 

海は広いんですよね

 

 

地平線が見えて

 

なんだか癒されました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中で

 

自分の見ている世界だけが

 

全てではないんだと感じさせられます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

思春期の娘との旅行

 

 

滅多にない二人きりの時間

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんか感じてくれていたら

 

 

嬉しいな

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

城ヶ崎海岸と間違って

 

行った初めのスポット

 

 

 

カートがここまでしか侵入できなくて

 

断念しました

 

 

 

 

 

とりあえず前編はこちらまで~

 

写真も沢山になってしまうので

 

後編はまた後程

 

 

 

 

今日からまた6連勤

 

25日のクリスマスの日は絶対

 

早退してやる~

 

 

 

頑張って働いてきたいと

 

思います

 

 

今年も残すところあと11日

 

頑張りましょうねウインク

 

 

 

 

用意したいと思いますショボーン