おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日は22時過ぎまで起きていました

 

連日の猛暑で

 

室内も28度にまでなり

 

エアコンの室外機に水を

 

かけたり色々試みてみましたが

 

一向に冷えないニヤニヤ

 

 

 

 

ふとドッグルームのエアコンの

 

リモコンを見ると

 

暖房

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

ビッグりしたやないかーーーーい

 

 

 

 

 

 

どうりで冷えないはずチーン

 

 

 

設定温度は2台とも24度

 

あと2か月は稼働してもらう

 

ことになるでしょうね滝汗

 

 

 

 

 

兎にも角にも猫ちゃんが恐らく

 

暖房ボタンを押してしまったようなので

 

リモコンは引き出しにしまいました

 

 

 

 

 

 

今日も暑くなりそうだな~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

母ちゃん、頼みますよ

 

 

 

ないくらちゃん

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらも圧をかけてきます

 

 

 

 

 

昨夕19時過ぎにピースと

 

2匹で芝生の上を走らせました

 

 

 

 

19時台でもまだ31度ありましたからね

 

 

 

 

もう危険な暑さですね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お昼は久しぶりに

 

自分の為に色々作りました

 

 

 

 

子供たちが夏休み

 

お姉ちゃんが家に居ますので

 

昼休みの貴重な一人時間も

 

今は無いというねニヤニヤ

 

 

 

 

 

私、若いころから一人の時間ってすごく

 

大切な人で・・・・・・

 

一人が好きなんです笑い泣き

 

 

 

 

 

早く学校が始まってほしいですねニヤニヤ

 

 

 

切に願います真顔

 

 

 

 

 

 

ただ家の事なんかはだいぶ

 

お手伝いしてくれるので

 

助かるのですよねデレデレ

 

 

 

 

 

今日はお姉ちゃんと仕事が終わったら

 

眼科へ行きたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ハチ君

 

 

 

近所の里親さんのお宅でお世話に

 

なっている子です

 

保健所から引き取った当初

 

猫風が酷かった子ですが

 

すっかり元気にニヤニヤ

 

 

 

 

 

猫エイズ、白血病共にフリーです

 

 

甘えん坊のハチ君

 

 

里親募集中になります

 

 

我こそはという方

 

 

 

kota55ume@icloud.com

 

 

私の携帯までご連絡下さいいちご

 

 

 

 

 

 

 

さてと・・・・・・

 

 

 

今日も一日頑張って働いてきたいと

 

思いますドキドキ

 

 

 

 

今日も一日頑張ります♪