明日のオフ会 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

気持ちいいお天気

 

なのに仕事(-.-)

 

 

 

やることいっぱいあるのにな~

 

昨日も早退しましたので

 

今日も早退しよう。

 

 

体調も今日で整えられるよう

 

食べ物と薬で調整します('◇')ゞ

 

 

 

 

明日のオフ会では

 

どんな子に会えるのかとっても

 

楽しみです

 

 

ルールとマナーを守り

 

皆で楽しみましょうね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

しょこママがジャーキーを

 

保護犬猫の為に作ってくれています。

 

材料費はしょこママのご負担で

 

売上金を寄付してくださるとのことです(*^_^*)

 

 

皆様、手作りですので日持ちは

 

あまりません。

 

当日のおやつにでも

 

是非お買い求めくださいね(^O^)

 

 

 

 

さてと・・・・・・

 

とりあえず午前中だけ

 

働いてきます♪