おはようございます | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

深い眠りでしたので

 

朝の4時までグッスリでした

 

 

 

 

今日働けば明日お休み。

 

連休中はお届けが2件ほど

 

ありそうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シュガーと保健所に居る2頭は

 

24日、都内と横須賀にそれぞれ行きます

 

 

3頭乗せての移動

 

静かだといいな(笑)

 

 

 

 

キャンディーは25、26のどちらかに

 

お届け予定になります。

 

 

 

 

里親の皆様

 

ご準備のほうよろしくお願いします。

 

 

 

 

斎藤様よりご支援金を

 

いただきました。

 

医療費に充てさせて頂きます

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さてと・・・・・・

 

今日も仕事で日光へ♪

 

頑張りたいと思います('ω')ノ