こんばんは☆彡 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

こんばんは☆彡

 

 

 

本日もアメーバにログインしたのは

 

この時間。

 

すみません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スイカちゃんはミルクが終わり

 

離乳食へ移行中。

 

少し大きくなりカプッと

 

噛んできたりします(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アモルは預かり家庭の荒明さん宅へ

 

戻りました。

 

フィラリアがもう少し居なくなるまで

 

去勢手術を見合わせることに

 

しました。

 

 

 

アモル、とても甘えん坊な子です。

 

下半身は麻痺していますが

 

アモルに優しく寄り添って下さる里親様を

 

募集しております(^.^)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

可愛い4匹の仔犬達も

 

無事に・・・・・

 

都内の動物病院さんへ搬送を

 

終えました。

 

近く里親募集してくださる様です(^.^)

 

幸せになってね♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トライアル中のポテちゃんも

 

白目をむきながらスヤスヤ

 

眠っているようです(笑)

 

 

 

 

後藤様

 

フードやウンチ袋、シート

 

ありがとうございました。

 

とても助かります(*^_^*)

 

 

 

柴田様

 

ご支援金ありがとうございます。

 

お二方ともいつも本当に

 

ありがとうございます。

 

 

さ・・・・・・・

 

今日は月ちゃんが我が家へ移動してきました。

 

 

 

またワイワイガヤガヤ

 

賑やかになってくるのだと思います^_^;

 

 

 

 

おやすみなさい☆彡