のんちゃん、ハピバ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。





こんばんは☆

まだまだ全然片付かない

クミーゴ家(笑)

今日も朝から全力で

動いておりました^^;



{53B375A8-0751-499E-BE48-F183A3C1897C}




今日はのんちゃんの

7回目のお誕生日でした❤️




{3388361C-A77F-4066-BDE8-45A37A8701B6}




おめでとう〜

これからも元気いっぱい

お喋り大好きなのんちゃん

で居てね(-_^)




{7262F2CB-2F11-43EB-B777-E055EFB4180E}

{69AAC1E6-F37D-41F4-B6DE-29497E61BA53}



今日は白メダカと時計と

写真立てをお祝いで

いただきました(^。^)


ありがとう(^_^)




{C6D19644-2B12-4CF8-B41E-989EA0C2B8CA}




そして沢山のバケツを

大人買い(笑)

ゴミ箱として活躍する

予定です(笑)



さてと。

なんか凄く疲れたので

子供達と一緒に寝ますzzz



アーちゃん上手くやってるかな❓

明日連絡してみよっと❤️


おやすみなさい✨