おはようございます(^・^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。




おはようございます(^・^)


昨晩は疲れからか


はたまた飲み過ぎたのか・・・


記憶が曖昧(笑)


最近ウィスキーを飲むように


なったのですが・・・



焼酎より二日酔いはしない


ですね(^_^;)





image




さきちゃん(^.^)


最近洗濯物をたたむ


お手伝いをしてくれます。


ありがたや~






image




こちらは昨日の帰り道。


ポテチを食べる暖ちゃん(笑)


まさにブサカワ(笑)





image




こちらは先日行った


千本松牧場での後半の


お写真。


梅さん❤






image



帰り道は皆さん爆睡






image




こちらもね^_^;


お土産にぬいぐるみを


買ってあげたのですが


子供ってなんであんなに


ぬいぐるみを欲しがるんでしょうね。


でもオモチャよりは大切にする


んだよな~







image



おうち。


昨日はキッチンの食器棚が


出来てました~


私。


扉とかあるの苦手なんで


フルオープンにしました。


扉あってもどうせ


閉めないし(笑)


だったらはじめっから


取っ払うことにしました(笑)


これには大工さんも・・・^_^;





さてと。


今日も学童へ送ってから


お仕事行ってきます♪