おはようございます(*^_^*) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。





おはようございます~


先日のムッちゃんの


記事には沢山のコメント


ありがとうございました(^.^)



久しぶりの譲渡手続きに


若干ワタワタ


してしまいましたが(^_^;)


保護した子たちが幸せになる時


やっぱりこの活動をしていて


良かったなと心から思います❤





image



ムッちゃんと里親様~


愛情あふれるお写真を


送って頂きました~





image




カートに乗ってお出掛けもしたんだって。


ムッちゃん。


里親様のお話


よーーーーく聞くんですよ(笑)


幸せにくらしてね❤





image





で・・・・・・


日曜日のお出掛け先は。


上野動物園☆彡




まめ さんと行ってきました♪


今は忙しいまめさんも


一緒に栃木の犬をレスキューしてた


ワンコ仲間で・・・


約一年ぶりの再会。


色んなお話が尽きなくて(笑)


楽しかった~





image



大人たちは爬虫類館が


楽しかった(*^_^*)


カメさんを飼いたい我が家ですが。


寿命を考えるとなかなか


踏み切れず(・o・)



山羊さんも飼いたかったのですが


動物園で聴いた


あの音量の鳴き声で


あえなく断念(笑)



烏骨鶏はイケるかな(^_^;)






image



あ、そうそう。


私こういうの見付けるの


得意なんですが(笑)


ピースしてました(^_-)


カワユス~






image




子供達も大満足~


大人たちは暑さと


歩き疲れてクタクタ(・o・)




image




楽しめた一日でした。


上野動物園。


小学生まで入園料が


無料なんですね(^.^)


ビックリ~


今度はパパさんも誘って


行ってみよう♪





image



帰りは3人でアメ横~


特大のうなぎと珍味をGET!


して家路に着きました。



電車で爆睡した暖ちゃんを。


駅から駐車場まで


抱っこして帰ってきたので。


久しぶりに私もクタクタ。


筋肉痛になるかと思いきや


まだならない(笑)


もしかして明日か?(笑)




そんな週末でした(^_^)


疲れは取れないままですが。。。


今日もお仕事頑張ってきます♪