ゼッケン(ー_ー)!! | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



こんにちは(*^_^*)


先程家路に着き・・・


題名の通り


冬服のお体操着に


ゼッケンを縫い付けましたよ。


市内の小学校


アイロンゼッケンの所も


沢山あるのに~


何故か縫い付けタイプの


我が小学校(笑)


地味~に疲れました(^_^;)





1414556795556.jpg


病院帰りアールさん・・・


完全に笑っとる(笑)




1414556785987.jpg


おめめもキラキラ~


病院では体重測定をし


6、8キロでした(^.^)


あと少し頑張ろうか(笑)


心臓のお薬も頂いてきました。


朝1回服用しています(^_^)




1414556808464.jpg


一方、心さん。


血液検査をしてきました。


体重は6、6キロ。


この体重がベストのようです。


安定していますね(^・^)


そして血液検査の結果は。


低かったアルブミン値も正常に


なっておりました。


今の所、カッチョイーウンピしています(^.^)


心雑音はありますが(3程度)


保護時と比べて


涙が出るくらい。


元気になりました(^・^)


一人バンザーーーーイな私です(笑)




1414556819150.jpg


イキテテヨカッタネ・・・




1414556842243.jpg



心さんも・・・




1414556855125.jpg


アールさんも・・・




1414556889805.jpg



帰り道は


二人より添って


爆睡でしたとさzzz



さてと。


買い忘れた自由帳を


買いに・・・


行ってきます(笑)