お疲れ様 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



こんばんは☆彡


本日も日中は


fundogsさんへお邪魔してきました❤




1414233031890.jpg


最高♪




1414233003944.jpg



さきちゃんが梅ちゃんと


ボール遊びをしていました。




1414233119778.jpg


アール(^.^)




1414233021438.jpg


しつこいようですが


アールは女子です(笑)




1414233084642.jpg


梅ちゃんはこの表情(笑)




1414233109273.jpg


ニコちゃんとも会えて・・・・




1414233131039.jpg



心さん、帰ってきて爆睡ですzzz


沢山遊べて良かったね(^.^)


明日は子供達が


行きたい公園があるそうで・・・


梅ちゃんとラブちゃんを


連れて行ってきたいと思います❤



おやすみなさい☆彡