ピー助のお見合い | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



こんばんは~


本日ピー助のお見合いは~


いつものラン。


fundogsさんにお邪魔してきました(*^_^*)


沢山元気に


走る生ピー助をみてもらいたかったので・・・


ランがいいかなと思い・・・


待ち合わせの時間ギリギリに


到着した我が家でした(^_^;)





1402753112242.jpg


ひとまずボールを


お土産に頂き(^.^)


ご機嫌なピー助(笑)




1402753100616.jpg


たっくさーーーーーん


走ったね(*^_^*)




1402753186590.jpg



さきカメラマンの激写した


お見合いの様子❤


色々なお話をさせて頂き。


トライアルへお話を進めることに


なりました(^.^)


来週末お届けしてきます♪


よかったね。


ピー助(*^_^*)




1402753158497.jpg


関係ないですが・・・


お見合い前に


この方のシャンプーを致しました(笑)


もう・・・


何時間かかったのでしょうか^_^;


ピー助は来週、トリマーさんに


カットして頂ける予定になっています❤




1402753088076.jpg


子供達も


好き放題(笑)




1402753124504.jpg


くぅちゃん・・・


美味しそうなお土産沢山


ありがとう(^.^)




1402753137628.jpg


帰り際。


里親希望の方から。


お土産やワンちゃんに


おやつなど頂きました。


お気遣い頂き、ありがとうございます。


ピー助のお届けまでに・・・


色々準備して頂けたらと


思います(*^_^*)



そんなこんなで・・・


ピー助。


福島県へトライアルに出発いたします~




で・・・・・


帰ってきて。


みかん~




1402753050266.jpg



ただいま、みかん(*^_^*)


まだ1日しかたっていないのに・・・・・


元気になってきていて。


尻尾を小刻みに振ってくれて。


お腹を見せながら安心して


眠ってくれています(^.^)


可愛い。


シニア犬。


私、大好きです❤


みかん。


ご飯も完食。


ウンピも下痢から固いのになりました。


とても控えめな女の子です。


明日はもっと


元気になると・・・


いいね(^_-)



おやすみなさい☆彡