おはようございます(*^_^*) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


おはようございます~


とっても良いお天気ですね(^.^)


今日は子供達孝行に


徹したいと思います❤




未設定


おはよう~姫ちゃん(^_^)


とっても可愛い子で・・・


一緒のお部屋で寝ていますがzzz


夜鳴きもなく。


ハナマルちゃんですね(*^_^*)


本日も朝食は


ウエットフードとマゼマゼで。。。


完食でございます。


よかった、よかった(^_^)




未設定


一方こちらは・・・


昨日の疲れか(^_^;)


朝からダラダラ(笑)




未設定


眠る場所は残念ながら


シートの上という(^_^;)


いっ君でした(笑)



ワンコ達・・・


お留守番頼んだよ(*^_^*)



ここ数日のバタバタで


驚くほど冷蔵庫が空っぽで(笑)


お弁当作りは無理かと思いましたが・・・


子供達はお弁当が大好きなので・・・


どうにか、こうにか


おにぎりと卵焼きと


残り物で~


行ってきます(^_^)