日曜日の朝 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


おはようございます~


本日、さきちゃんがお泊りの為。


若干静か(笑)



それでも6頭のワンコ達は


いつも通り元気いっぱい~




未設定


本日は


朝一番で小太郎君の


シャンプーと少しカットを


しました。


もうトリミングサロンへは


行くのがつらそうなので・・・


私がお顔と足裏だけ


切りました。


小太郎君を大切にしたいと


最近強く思っています(^.^)




未設定


一方こちら。


日向ぼっこ組ならぬ


お掃除中お邪魔虫組(笑)


仲良く待機中です❤




未設定


牛乳大好きな暖ちゃんは


朝から楽しそう・・・


ドラえもんの映画が観たいって


騒いでます(^_^;)




未設定


こちらは黒ちゃん。


本日一番の貧乏くじ・・・



昨晩、飲みに出かけたパパさん


の二日酔いで~


お散歩時間がだいぶ


遅れ~


先程出発しました(^.^)


ごめんね、黒ちゃん。


お酒は適量に(笑)



本日も良いお天気なので~


午後からでも


ワンコ達を連れて


どこか行きましょうね(*^_^*)



待っててね、ワンコ達。



本当はペットフェスに行ってみたかった


私でした(^_^;)