ぬいぐるみ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。

おはようございます~


昨日の夜。


洗濯を終わらせてしまったので


今朝はゆっくり~な


我が家です(^_^;)




未設定


さきちゃんが誕生日プレゼント


に選んだのは・・・・


ラブラドールレトリバーの


ぬいぐるみでした(笑)




未設定


大ちゃんくらいありますよ


大きさがね(^_^;)


これがどうしても欲しいと言って


聞かなかったので・・・・・・・・


やはりカエルノコハカエルナノカ(・o・)





未設定


おじぃちゃんな小太郎君と。


まだまだ赤ちゃんないっ君(^.^)



さてと。


今日も忙しいですよ~


久しぶりにミシンで縫い縫い


したいものが~



チビ達が幼稚園へ行ったら


始めますか(^_^;)





Android携帯からの投稿