6歳(^.^) | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


おこんばんは☆彡


先程家路に着きました(^_^;)



本日は~


愛するさきちゃんの


6回目のお誕生日でした。




未設定


3115グラムで産まれた


さきちゃんが。


もう23キロ(笑)


早いね6年。


アッという間に大きく成長しました。




未設定


喧嘩もするけど


姉妹仲良く~



未設定


そして私達親だけでなく


じぃじばぁばをはじめ


沢山の親戚たちに可愛がられ。


本当に沢山の愛情を受け。


スクスクと育っております。


このブログを通じても


いつも子供達の事も気にかけて


下さる方が沢山居て・・・・


有難いね、子供達。


これからも。


心根の優しい子に育ってね(*^_^*)


ママの一番の願いです・・・・・




未設定


こちらは


いっ君。


本日は咳が酷いです。




未設定


そんないっ君に


毛布を衝動買い(笑)


いっ君に似合うかな?




未設定


たまにリビングで


大運動会開催中の


いっ君。


まだ動きたい盛りだから。


仕方ないね。



さてと。


明日もバタバタしそうなので。


早めに寝ますかzzz


本日は久しぶりに


ノンアルコールDAYでございます(^.^)



おやすみなさい☆彡